2017-04-24

4インチネル ロックマン『パワーロックマン』

不要なものが数個旅立って行った日。
それによってスペースが空いた感はゼロですねぇ・・・

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「4インチネル ロックマン」シリーズから、 
『パワーロックマン』!!

前回補完した『ジェットロックマン』とセットになっていた『パワーロックマン』!

『ロックマン6 史上最大の戦い!!』で登場した、
 ロックマンとラッシュが合体し、 
パワーに特化した姿になります。

上半身がゴツくマッシブなスタイルになっていますね。




背中はバックパックなどなく、
シンプルな形に。

肩アーマーのラッシュの意匠が合体感出てて個人的には好きですね〜














                             


上半身アップ!

マッチョですね〜
ヘルメットもゴツくしてくれれば・・・
とも思うのですが、
このスッキリ感がロックマンらしさなのかなと。







ジェットロックマンと並べて。

いや〜どちらも良く出来ております!

質感もマットな感じで安っぽさがありません〜

パワーロックマンの方が頑丈そうですね。


後ろ姿。
ジェットロックマンの方が広がりがあるので、
派手に見えますね。






この斜めからの眺め好きです(笑











D-Artsのロックマンと並べて。

4インチネルの方が一回り小さく感じますね。
ただ質感は4インチネルが良いかなと。
(好みですがね)




ジェットロックマンも一緒に!!!

多分、ジェットとパワーは同じ高さなはずなのですが、
ジェットの方が高く見えますね・・・?




付属品は「食いしばり表情パーツ」のみ!

一応ジェットロックマン用の口を開けた表情パーツも互換がありますが、
食いしばりの方がパワーロックマン用と記載してあります。

あと、台座も2セット入っているので、
両方台座を使用して飾ることも出来ます!!

いくつかポージング!

やっぱりパンチ系のポージングは似合いますね〜









敵を前にした緊張感のある感じ











パワーロックマンのよくあるイラストを参考に。











昇竜拳的なポージング!


4インチネルは可動が優秀なので、
動かしていて楽しいですね〜

ロックマンファンとしても良く出来ているフィギュアだと思いました!

他の4インチネルも補完予定ですので、
そちらも楽しみです!











0 件のコメント:

コメントを投稿