2017-04-13

fragment yo-yo【フラグメント】

本日の補完計画。
今回は、
「fragment yo-yo」!

確かこのころはまだパーキング・ギンザだったはず。。。
で発売されたfragmentのヨーヨーです!

カラーはブラックとホワイトがあったと思います。

友人がパーキング・ギンザに行った際にお土産で買ってきてくれました!






パッケージは掛けられるようなタイプ。
サイドにはサンダーマークがシンプルに配置されています。










背面。

この頃はアパレルにヨーヨーブームがきてたのか、
いろんなところがヨーヨーを出してた気がします。






ヨーヨー本体!
中心に太めのサンダーマークがドーン!

周りにも「FRAGMENT」の文字がプリントされてますね〜





ヨーヨーのタイプはハイパーヨーヨーでいうところのステルス系ですね。

ストリングも黒で統一されています。

ハイパーヨーヨーの時の記憶で扱ってみましたが、
問題なくプレイできました〜

お気に入りのファイヤーボールグロウと一緒に。

ファイヤーボールカッコいいな・・・

ヨーヨーもスケボー同様にストリートスポーツとしてもっと広まると面白いんですけどね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿