2017-04-30

ドラゴンボール超 1巻【マンガ】

今日は楽しみなモノが届いたのでウキウキです!
その補完もいつかできるかと!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール超 1巻」!

ドラゴンボールの正当な続編マンガ、
「ドラゴンボール超」の1巻が2016年の12月に発売になりました!


描いている方が、とよたろうさんという方なのですが、
調べてみると、同人でドラゴンボールGTの続き、
AFを超絶クオリティで描いていたトイブルさんだと知り、
そりゃ納得の画力だなと。


表紙はこれから始まる新たな物語を感じさせるウキウキ感があり、
反対側は悟天とトランクスが絵を描いているお茶目なイラストです。

内容は、アニメや劇場版に順じてますが、
「復活のF」編が割愛されたのがちょっち残念でした。。。
マンガでも見たかった。。。




そでの部分には、スーパーサイヤ人ブルーの悟空!

やっぱり最初は悟空!!


デジタルで描かれていると思うのですが、
デジタルに移行した鳥山先生と移行する前の鳥山先生の間ぐらいの絵柄で今の時代にあった絵柄になっているなと個人的には思います。



カバー下にはベジータとポルンガ!
これ結構後に知ったのですが、
表紙をアレンジした絵柄が描かれているようで、
今後もどういったものが描かれていくのかも楽しみです!

新たに始まったドラゴンボール伝説!
巷ではいろいろ言われることもありますが、
公式で新たな物語が見れるのはワタクシは嬉しいですね〜








0 件のコメント:

コメントを投稿