2017-04-28

いつかの雪だるま【ガチャ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「いつかの雪だるま」

ホビー誌で見かけて気になっていた、
溶けかけた雪だるまのフィギュアです。


EPOCHさんから200円ガチャ商品として発売されました。

別のフィギュアを探していたのですが、
その際に見つけてガチャリました〜




冊子の表紙がエモいですね









ということでメインビジュアルになっていた雪だるまをゲットできました〜

「ドロドロB」という種類。

シンプルなデザインの雪だるまですね!



背中に足跡。
これがなんとも切ない。。。

溶けかけで踏まれたのか、
固めようとして踏まれたのか。。。

雪だるまの種類によって、
使われているパーツが違い、
差し替えてオリジナルの雪だるまを作ることができます。

超自然発火能力対決の犠牲者









いつの間にか踏まれて・・・

溶けかけという儚い存在ですね。。。









Macの上に置いておけば、
あったかくて溶けたような感じに。

他のフィギュアとの汎用性も高く、
エモい雰囲気や切ない場面、
炎系のエフェクトがある近くに置いておくと面白そうですね!

もう何体か欲しくなってきたなぁ









0 件のコメント:

コメントを投稿