2017-04-06

郷土玩具怪獣イヌハリゴン

 今日も今日とてガチャガチャを回しすぎてしまった日。

その補完もいづれ。。。


さて、本日のTOY補完計画。

今回は、

「郷土玩具怪獣イヌハリゴン」!


照紗さんがデザインされた新作ソフビ

「郷土玩具怪獣イヌハリゴン」!


制作過程からSNSで見ており、

これは欲しいなぁ〜っと思い、

プレオーダー時に注文させていただきました!



プレオーダーというよりかは、

クラウドファウンディングだったような気がします。


無事に完成して届きましたね〜

クラウドファウンディングは忘れたころにやってくる!(笑


郷土玩具の犬張子をモチーフとしており、

怪獣となって二足歩行になっております。


大きさは10cmほどで、

良い感じに手に収まるサイズ!

ただ、個人的にはもうちょっと大きくても良かったなぁと。


うしろがわ。

大きい締め縄?がポイントですかね!


両腕が本体に比べて少し茶色っぽいのもちょっと気になるポイントかなぁ

これがプレオーダー版として、

付加価値になれば良いのですが。。。




ちょっと気になった部分はあれど、

上手くまとまっているフィギュアだと思うので、

今後のカラバリ展開も楽しみにしております〜






0 件のコメント:

コメントを投稿