2017-08-13

Banksy Poster(Reaper)【バンクシーのポスター】

本日の補完計画。
今回は、
「Banksy Poster(Reaper)」!

かなり大きいサイズのバンクシーのポスターです!

渋谷のヴィレバンが閉店するということで、
セールになっており、
お得にゲットしました!







死神の顔がスマイリーになっています。

こういうの好きなんですよね〜
ダークな世界観にあるポップさっていうのでしょうか。

非常にワタクシっぽいアイテムでもあるかなと(笑





イラストの下には「BANKSY」の文字が入っています。

元の絵にもこれあるのかしら?





このポスターの印刷会社的なやつですかね?
ちょこっと横にロゴが入ってます!

最初に書きましたが、
かなり大きなサイズのポスターになり
「61 x 91.4 cm」
このフレームを買うのがお値段が高くてとまどっております(笑
ちゃんと飾りたいな〜









0 件のコメント:

コメントを投稿