2017-08-02

VETEMENTS × Dr.Martens BOOTS【ブーツ】

本日の補完計画。
今回は、
「VETEMENTS × Dr.Martens BOOTS」!!

友人から頼まれて購入した、
「VETEMENTS × Dr.Martens」のコラボブーツです!

箱にも両ブランドのロゴが入っていてコラボ感ありますね〜




箱から出してみました〜
カッコいいですねー!

パッと見、シンプルなブーツですが、
靴紐はなく、サイドのジッパーで開けるタイプになっています。







サイドから。

底の厚さは厚底ではなく、
通常の厚さですかね。








「BRODER/LINE」の文字が左右の下部にプリントされています。










某オークションサイトで購入したのですが、
パチモンじゃないといーなー






内側には「VETEMENTS」のロゴがプリントされています。










中底にも「VETEMENTS」のロゴがプリントされています。











ソール。

よくあるマーチンのソールですが、
うっすらと「VETEMENTS」のロゴが透けて見えます。

「VETEMENTS」なかなかのお値段なので、
私が買うのは難しいし、
これを履きこなす自信もないのですが、
こういったのを似合う大人にいつかなりたいなぁとは思うのです!







0 件のコメント:

コメントを投稿