2017-08-11

mini Muckey 6th color "Fantasmic Rainbow"【INSTINCTOY】

今日も今日とて玩具が増えた日でした!!
その補完も近々?

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「mini Muckey 6th color "Fantasmic Rainbow"」!!!!!!

「Muckey」がミニになって登場!
ということで、基本的には大きいサイズで満足していたのですが、
ゲットできなかったカラーなどもあるので、
こちらでリベンジできる!

あと、ミニはどんなものかと。





通常サイズのパッケージをそのままサイズダウンした仕様になっています。

本当にそのまま!








通常サイズと並べると、
大人と子供みたいで面白いです!

通常サイズ、結構大きいんだぁと。





中身はこんな感じ。

腕・口・お腹のフロッキーが保護されています。









ドドンっ!!

可愛いですね〜
手の平サイズ!よりかは大きいですが、
キュートなサイズ感です!

お腹のフロッキーに跡が付いてしまっていたのが、
ちょい残念ですが、
許容範囲でございます!

ぐるっと!








背中

パステルレインボーのグラデーションがとても綺麗です!

毛並みも通常サイズと同じようにワシャワシャ
しています〜






腰部分にはフラッフィーがちゃんと居ます!

上手いこと馴染んでいますね〜








お顔アップ!

顔に使われてるカラーが優しいカラーなので、
ふんわりと印象があります。




ムッキー、お馴染みのギミックの口開き!

このミニは通常サイズと違い、
口を開いたキバパーツが入っています!

可愛らしいカラーからは想像できない凶悪な表情に変貌します。。。

個体差かもしれませんが、私のミニムッキーをこ状態にするには、
ほぼ頭パーツを外す必要があります。

口を閉じているパーツも付属しています。

どちらもキバが1本ずつ塗り分けられていて、
細かく作り込まれています!




可動は頭部分と腕が動かせます!

心なしかミニの爪の方が鋭利なような・・・










足裏のロゴも「mini」が付いていました!

ちゃんとしてますね〜
 





緑蓄光なのですが、
個人的には光り方はぼんやりとしているので、
蓄光バリバリのINSTINCTOYさんにしては控えめだなと。

個体差かもしれないですけど。






通常サイズのムッキーと並べて。。

こう並べると親子みたいですね〜

日本だとミニの方が飾りやすいという方は多いんじゃないでしょうか?



ニュキっと口開き〜


改めてですが、
ノーマルムッキーの歯茎の色がリアルで怖いですね(笑



背中。

こちらもミニだと可愛く見えますね〜
これは大きいのと並べたくなるなぁ

今後気に入ったカラーのミニムッキーが出た際には応募してみよう!








0 件のコメント:

コメントを投稿