2017-08-05

ディズニーキャラクターズ SUPREME COLLECTION-MICKEY MOUSE from The Opry House(1929)-【ミッキーマウス】

今日は美味しいお鍋を食べに行った日。
このお店本当に美味しいのですが、
ちょっとお高いので頻繁に来ることはムズカシイですが(笑


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ディズニーキャラクターズ SUPREME COLLECTION-MICKEY MOUSE from The Opry House(1929)-」!

モノクロのミッキーが好きなのですが、
そのフィギュアがプライズで出るということで、
ゲットしちゃいました!


毎度おなじみで開封しないんですけどね。。。
箱を持っただけでボリュームがあるのを感じられます。




このコミカルな表情やポージングもモノクロ時代の良い柔らかさが再現されていて好きなんですよね〜


ちなみに「ミッキーのオペラ見学」という作品からの立体化のようです。






このミッキーシリーズも続いていくようなので、
気に入ったミッキーが出た時はゲットしたいと思います!

いや〜これも開けちゃおうかな〜
どうしようかな〜〜〜(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿