2017-08-06

BUFFALO MOドライブ 1.3GB

今日は友人宅でのホームパーティーでした!
とんでもない家に住んでいるのですが、
ワタクシもこんな家に住んでみたいなと・・・
頑張ろう!色々とな!!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「BUFFALO MOドライブ 1.3GB」!

まだMOを使う業界で働いているのですが、
まぁーデータを書き込むドライブが壊れていくのですよ・・・
しかも新しく作られる機器ではないので、
中古で探すしかないんですよね〜。。。
故にちゃんと動くかも一か八かです!



1.3GBのMOに書き込むには、
そこまでの容量に対応したドライブじゃないと出来ないとは・・・
縛りプレイですわ!

届いたMOドライブは無事に書き込み出来たので、
とりあえず一安心です!

MOディスクも買うのに一苦労になってきた時代。。。
早く次のメディアに移行してくれることを願っています!






0 件のコメント:

コメントを投稿