2017-08-14

SMELLY MINIATURE vol.2 リベンジ【メリーちゃんフィギュア】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「SMELLY MINIATURE vol.2」
『リベンジ』!!

以前に補完した、
とても出来が良く、可愛いフィギュアだったのですが、
狙っていた「バンザイ」という種類が出ませんでした。。。


ということで、またガチャる機会があったので、
ガチャガチャしてきました〜

写真では2個ですが、
実は3ガチャガチャしています!!!


狙っていた「バンザイ」は出たのか!?

まずは「ゴロリ」

ええ、前回も出ていたのでダブりましたね〜
カプセルを開ける気力もねぇ。。。
全貌は以前の補完計画で。



つづいて「ションボリ」

ええ、もうこちらがションボリですよ。。。
ちなみにこちらも前回ゲット出来てる上、
さらに2個出ちゃいました。。。

カプセルを開ける気力もねぇ。。。
ということで全貌は以前の補完計画で。


くぅーーーどうしてもバンザイをワタクシにゲットさせる気はないってことかぁ〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿