2017-08-19

GUNDAM Cafeとガンプラ焼【ガンダム】

最新の過去補完計画更新状況。
ONE PIECE DXF MANHOOD 2種セット【ワンピース】
Echika〜生まれた時のこと〜
ルパン三世 MASTER STARS PIECE DAISUKE JIGEN

エチカの本、素敵なので、普通に販売すればいいのに〜



話は変わりまして、「ガンダムベース東京」のプレオープン時に、
同じくダイバーシティにある『GUNDAM Cafe』にも寄っていました。

秋葉原の店舗も見かけていましたが、
入るのは初でした。

プラモデルはガンダムベースにまかせて、
こちらでは、お菓子などのガンダムグッズが置いてあり、
うまく差別化されているなと。



店頭にあった、人間サイズのガンダム。

今見るとバランスがちょっとアレですが、
家にあったらインパクトあるよな〜
当時ザク欲しかったけどなー。。。









そして、ガンダムカフェ名物の
「ガンプラ焼」を注文。

「シャアザク」もありましたが、
一発目ということもあり定番のガンダム(クリーム)に。




うん、ふつーに美味しかたったです!
ちょっと作り置き感はありましたが(笑

ガンダムカフェ、お土産ショップとしてみると、
商品は結構あるのですが、
お菓子の中身などの容量が少ない・・・
例えば職場などで配るなら3〜4箱買わないといけないじゃないかと。。。
んで、1人チョコ1個とかになりそう。

ちょっとコスパ悪いですね〜
自分用のお土産だけになりそう(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿