2018-08-13

ウォルト・ディズニー・アーカイブ展のグッズ【Disney】

 最新の過去補完計画更新状況。

DHCのサプリたち

iPhone用 強化ガラスフィルム

結局ガラスフィルム貼っても画面は割れるというね。


さて、本日の補完計画。

今回は『ウォルト・ディズニー・アーカイブ展』でゲットしたグッズたちです!


先日行った

ウォルト・ディズニー・アーカイブ展」にて

色々購入したので、そちらをご紹介〜






ウォルト・ディズニー・アーカイブ展のチラシ。

もらったチラシを袋に入れていたのですが、

結構シワシワになっちゃいました。。。






そして、
「チケット」

前回展覧会のレポをした時に、
「あれ?今回ってチケットなかったけなぁ??」
っと思っていたのですが、
これも袋に入れてたんですね〜

あって良かった!



ここからが本題のグッズたち!
まずは「ポストカード」!

ディズニーランド・シーに行った時もその時のイベントのメインビジュアルのポストカードを買うのですが、今回もゲットしちゃいましたね〜

今回の歴代ミッキーが並んだビジュアル好きなんですよね〜
つづいて、
「キーチェーン」

金属で出来たメタルなキーチェーン!
その分ちょいとお値段しますが、
ほどいよい重さとメインビジュアルのミッキーのシルエットが掘られているので、
安っぽさは感じません。

あとリングが平べったいタイプでカッコいい!

つづいて、
「コルクコースター 2枚セット」!! 

キーチャーム同様、今回のメインビジュアルのミッキーのシルエットが印刷されたコルクコースター。

イベント名が英語になっているのも、
ポイント高しです!
マグカップを買いがちなのですが、
それに伴いコースターもちょこちょこ買うのですが、
汚れるのが嫌で結局使わないんですよ・・・
なので2枚セットは嬉しい仕様ですね!!

1枚は使えるんだからっ(笑

裏側は無地でございます。

最後は、

「陶器製 HAPPINESS FIGURE」


陶器で出来た6cmほどのミニフィギュアになります。

このミッキーのアレンジが個人的にツボでした!


こちらは展覧会限定カラーの

「パールホワイト」になります。


後ろで手を組んでいます。


足裏の底から紐が出ており、

中にはおみくじが入っています。


「ハピネス〜」ってそういうことだったんですね〜



内容は、

「友達に与えた喜びは自分に戻ってくる」


うん、友達は大切にしよう!

このおみくじ、超小さく折りたたまれているので、

開くのが結構大変でした(笑



購入時にもらった袋も展覧会仕様でした。

最初の写真の反対側でございます。


袋までデザインされていると、

そのイベント感が強まるので良いですよね〜

話の話題にもなるし(笑


全部並べて〜

今回のメインビジュアルが良かったので、

いろいろと購入しちゃいました!

ちょっと高いかなというのもありましたが、

材質にこだわっていたりするので、

まぁ許容範囲かなと。


デザインもシンプルなものが多かったので、

使いやすいですね!


早速コースター使おっと!




0 件のコメント:

コメントを投稿