2018-08-16

THE CONVENI

 最新の過去補完計画更新状況

【100均】100円ショップの自由の女神像

「NEWS」『NEVERLAND』

改めて聞き直しましたが『NEVERLAND』は良いアルバムだな〜


さて、本日は銀座のソニーパークに出来た、

「THE CONVENI」に行ってきました。

オープンから少し日が経ってますが、

入店は抽選番号順でした。

ただそれでも人は結構並んでいる状態で、

お店の中も人数制限されているとはいえ、

結構人が入っている状態でした。

店内も小ぢんまりしているので、

商品はサクッと見ることが出来ます。



買い物カゴも「THE CONVENI」の文字がプリントされていて、

こだわりが凄いなと。

このカゴだけでも欲しいなぁ




「コンビニ」をコンセプトに商品パッケージもデザインされているので、

見ていて面白い!


ジュース缶のように見えて、

ショッピングバッグが入っています!




ペットボトル飲料っぽいのには、

Tシャツが入っています!


冷蔵庫にディスプレイされているのも、

こだわってるな〜と。




おにぎりのパッケージにはハンカチ。

サンドイッチにはバンダナセットだったかな。

デザートもハンドタオルなどだった気がします。

見た目面白いですよね〜

購入してもこのまま飾っておきたいですね!


ここで何を買ったかといいますと・・・

それは次回の補完へ(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿