2018-08-18

BE@RBRICK THE CONVENI【ベブリック / Fragment】

 最新の過去補完計画更新状況。
NEW ERA 9FIFTY FRAGMENT【ニューエラ】
スターバックス 旧ロゴマグカップ【STARBUCKS】
キャップって、どうやって洗えばいいのか悩みます。。。


さて、本日のTOY補完計画。

今回は、

「BE@RBRICK THE COVENI」!

THE CONVENIに行った際に購入した、

THE CONVENIベアブリックです!

だいたいの中身は分かっていたので、

ボックスで買った方がお得かなと。




1BOX 12個入りです。

しかも被りがないので、

1つでも欠けたら全種揃いません。。。

BOX買い推奨商品ですね〜





個別のパッケージ。

様々なフォントとカラーでデザインされた

「CONVENI」ロゴ。


オシャレなパッケージですね〜




ラインナップ一覧

「CONVENI」の文字と

「CONVENI」のロゴと

「Fragment」マークになっています。

個人的には、ロゴとFragmentマークがゲットできればOKでした。


通常のベアブリックシリーズのように、
文字だけのがアソートされているので、
1つでも欠けるとアウトですね。。。

7文字なので市販のベアブリックケースでも収まります。
なんならロゴとFragmentマークで1列埋まるので、
それも計算されていたのかなと。

ただ個人的には優先度高くなかったので、
開封せず。。。
なのでここはサクッと。                             






                            
                            


あまり優先度高くないと書いていましたが、
並べるとやっぱり壮観ですね!







ここからは単品シリーズ!
「CONVENIロゴ」ベアブリック

開封して気づきましたが、
ラバー素材でコーティングされています。

サラサラとした触り心地です。





全部のベアブリックの背中に。
「THE CONVENI」のロゴが印刷されています。











続いて、
「Fragment」のサンダーマークがプリントされたベアブリック!

これはいいですね〜
シンプルでカッコいい!
こんなFragmentのベアが出るのを待っていた方多かったのではないでしょうか?
私は待ってました!
BOX買いした理由の1つですね〜



続いて、
「ゴールドメッキ」のFragmentベアブリック!

こんなん欲しいに決まってるだろ!
ということで、こちらもBOX買いの決めてでしたね〜






こちらも背面には、
「THE CONVENI」のロゴが印刷されています。











つづいて、
ウサギ型のベアブリック、
「R@BBRICK」のFragmentデザイン!

これはまさかのラインナップでしたね〜
ピース買いしてこれ出たらテンション上がるだろうな〜






R@BBRICKだけ尻尾があります。

こういった細かい違いがあるのは面白いですね〜










最後は、
NY@BRICK

R@BBRICKに続いて、猫型のベアブリックのNY@BRICK」がアソートされるとは・・・

これも嬉しいサプライズでした!!!




全部集合!

開封した5種はマストで欲しかったので、
BOXで確実に揃うなら!
ということでBOX買いしちゃいました!!!!!

これは欲しくなるよな〜













0 件のコメント:

コメントを投稿