2018-08-11

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”

 最新の過去TOY補完計画。

Designer Series X "Megaman X-BOOST-" 【水野版 ロックマンX】

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムフィギュア ハロウィーン Ver.【ディズニー】

水野版ロックマンエックスは本当にカッコいい!!

日本でも一般販売してくれないかな〜


さて、本日は味の素スタジアムで開催された、

「NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”」

に行ってきました!

味の素スタジアム、アクセスがあまりよくないんですよね。。。

さらに、最寄り駅からスタジアムまでそこそこ歩く。。。

スタジアムに行くまで人でいっぱいで、

帰りもこうなのかと思うとライブ前からテンション下がります。。。

しかもべったりで暑いしね。


だた、なんだかんだ友人たちと喋りながら会場へ向かったので、

少し苦痛は軽減されたかと。


開場が押したこともあり、開演も少し遅れての開始となりました。

ライブ自体は大きい会場を存分に使ってのパフォーマンスで、

楽しめました!

曲も有名どころばかりだったので、

初めての方でも楽しめたんじゃないかな〜っと。

ただ、風が強かったりしたので、

音が聞こえづらい部分があったり、本人たちも歌いにくそうな場面や、

急遽演出で変わった部分があったのか?と思う部分もありました。


そんなこんなつらつら書きましたが、

そんなのをぶっ飛ばすぐらい面白かったです!!!!


ライブ後に仕事の偉い方に会ってしまい、

ご飯に連れて行ってもらったのは良い思い出です(笑


その後は友人たちと合流し、ライブの感想を語り、

家に帰って爆睡しました(笑


明日のライブは今日よりさらにブラッシュアップされているはずなので、

それも見たかったな〜






0 件のコメント:

コメントを投稿