2018-08-06

ワンダーフェスティバル2018[夏](バンダイ プラモデル組み立てゾーン篇)【ワンフェス】

 最新の過去TOY補完計画更新状況。

ルパン三世 MASTER STARS PIECE LUPIN THE THIRD Ⅱ

The Nightmare Before Christmas Snow globe【ディズニー】


ナイトメアーのスノードームはやっぱりクオリティ高くて

良い一品だなと。


さて今日はワンフェスレポの続きです。

朝早めに会場に入ったということもあり、

イベント系のブースは比較的空いておりました!

そんな中で遊んできたのが、

「バンダイ プラモデル組み立てゾーン」


ニッパーを使わず組み立てられる、

「パシフィック・リム」のスタンドになります!

ガンダムでもよく見られる、

台座部分は機体になっているものですね〜

難しいキットではないので、

サクサク〜っと組み立てられました!

首がある程度動かせます。


塗料の試し塗りとかで、ちょこちょこ塗っていけば

良い感じになるかも?と思っております!

こうゆうのがもらえるのもイベントの醍醐味ですよね〜











0 件のコメント:

コメントを投稿