2013-08-17

超変換!!もじバケる7 その1

友人から北海道土産をもらうためだけに会った日。

もらった後は、すぐにバイバイ。

忙しい人だなぁ(笑



さて、TOY補完計画。
今回は、
「超変換!!もじバケる7」!!!!!!!


今回も気になる文字/動物のものをピックアップして購入しました。


まずは 「タカバケる」



今弾のメインを張っているいる、
タカさん。



もじバケるシリーズの鳥類はクオリティ高いですからね〜












茶色がかったカラー。



シールもシンプルな鷹らしいデザインです。















超変換ッ!!


翼を広げると、
かなりの横幅になります!


足のかぎ爪含め、
非常に鷹らしいデザインになっております。






もう1個!

こちらは「レッドカラー」ですね。


シールは、和柄のようなデザイン。
目がカッコいい!














やっぱりカッコいい!


撮り忘れたましたが、
翼を畳めるようにもなっており、
その状態でも、
鷹らしさは保ったままでした。











鷹シリーズで。



浮遊している感じを出すって難しいですね。。。














つづいて、
「ヒツジバケる」



見ただけでわかるシンプルな変形機構。















カラーは「ブラック」




シールデザインも禍々しくてカッコいいです!















若干ピンぼけ気味な画像・・・


シンプルな動物構造でした。


ツノの部分とかシール貼ったら見栄えがいいだろうな〜







ちなみにもう1個ゲットしてますが、
「グリーン」でした。



うむ、こちらはあまり好みではないので、
割愛。













ただシールデザインは、
エジプト風でカッコいいです。



うーむ、やっぱりヒツジは白が欲しかったな〜




ということで、
ちょっと疲れたので続きは次回!

















0 件のコメント:

コメントを投稿