2013-08-14

TIGER & BUNNY DXフィギュア 4 (イワン・カレリン)【タイバニ】

リベンジで一番くじを追加で購入するも撃沈。。。

こんコンチクショーー!!!

ここまでくると引き返せなくなるんですよね〜



気を取り直してTOY補完計画。
今回は、
「TIGER & BUNNY DXフィギュア 4」から
『イワン・カレリン』





以前の「キース・グッドマン」に引き続き、
タイバニフィギュア第4弾から『イワン・カレリン』











「折紙サイクロン」の中のヒト、
『イワン・カレリン』


根暗な正確ですが、
服装はちょいB系っぽい。

服装だけなら生意気そうなヤツなんですけどね。





かなり猫背での立体化。













スカジャンのプリントもそうですが、
パンツのポケットなども作り込まれており情報量多めでございます!









片目が隠れ気味の髪型ですが、
お顔は設定通りに似ていると思います。


胸元の富士山のようなプリントも非常に綺麗。









スカジャンの背中のプリントも綺麗に再現されております。

スカジャンの色もメタリックパープル、
パールホワイトと非常に見栄えが良いです!


ただ経年劣化によるベタつきが心配です。






パンツ、靴の造形が素晴らしいですね〜


パンツの余っている表現、
ティンバーっぽい靴もカッコ良く出来てますね〜


これだけでお酒飲めるわ〜(笑






シリーズ4の2人で。

イワンがかなりかがんでいるので、
背丈のバランスは合わず。

あ、目線を正面にして撮影すれば良かったなぁ。。。

タイバニフィギュア、非常に安定して出来の良いフィギュアかと思います。

次の最終弾も楽しみです!!














0 件のコメント:

コメントを投稿