2013-08-11

アジャスト マスダンパー【ミニ四駆】

前日に夏を謳歌したのに、
本日はかなり気を使う仕事を朝から深夜まで行っておりました。

無事にことなきを得て良かった〜
ん、無事だったかな?

ま、終わり良ければ全て良しってね。


気を取り直して、TOY補完計画。
今回は、
「アジャスト マスダンパー(2.5g×6個)」


薄いマスダンパーが6個入っています。


これでさらに細かな重量調節が可能になりました。


そういえば、
これ限定商品だったんですね。

これは通常商品にしてしまっても良いと思うのですが。。。



とりあえず、
2つ購入しております。


うむ、ミニ四駆上級者がどんな使い方をするのか、
様子を伺いたいと思います!











0 件のコメント:

コメントを投稿