2013-08-22

フローズン ティー オレンジ パッション

とある食玩を探して、ここ数日オモチャ屋やコンビニをチェックしているのですが、
「それだけ」が無くなっている。。。


んが、某有名玩具店にありました!!

やっほーーい!!


んで、開けてみるのですが、
うん、サンプルより超絶劣化した食玩クオリティで半泣きです。

ここまでの苦労が、報われない。。。

そちらの補完は数ヶ月後になると思いますが。。。


今回の補完は、
「フローズン ティー オレンジ パッション」


スターバックスの表参道B-SIDE店のみの限定ビバレッジ、
要は限定飲み物があるということで、
「天野喜孝×HYDE展」を見た足で寄ってきました。






看板にも描かれており、
オススメ度が伝わりますね〜








んで、
「フローズン ティー オレンジ パッション」!!

味は、「?」

うん、なんか不思議な味。

ですが、飲み慣れてくれば、
これがグイグイいけちゃうんですね〜
さっぱりしているので、
今の時期にもってこいです!!

オシャレな店内で席も余裕があったので、
ゆっくりしたかったのですが、
ちょっと予定があり断念。。。

また来よう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿