2013-08-01

「Kalafina」『Consolation』

仕事でとある場所に下見に。

朝早過ぎて実になる話を聞けたかどうか怪しいですが・・・
うむ、それでも楽しみな案件でございます!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「Kalafina」『Consolation』


初期からCDを持っているので、
毎度の事ながらアルバムを購入している
「Kalafina」


いろいろなタイアップ曲が入っているのと、
13曲もあり聞きごたえたっぷりでござます。

まだDVDは見ていないので、
これから見ようと思います。



特典のポストカード。

特典を持っているってことは店頭で買ったのかしら?

最近はネットの方が安いので、
もっぱらネットでの購入が多くなってきましたが。。。

ネットだと特典が付かないことが多いので、
そこは上手いこと使い分けたいな〜っと。






0 件のコメント:

コメントを投稿