2013-08-29

【POP!HEROES】どーもくん×バットマン(ダークナイト)

すでに手に入ることが決定済みのプライズフィギュアを、
さらにゲーセンでゲットするよく分からないテンション。

やっぱりゲーセンはなかなかかかりますね。

セガさんだと500円投入ごとにグッズがもらえるキャンペーンをよくやっているので、
ちょっとは浮かばれるのですが。

そんな補完計画も5ヶ月後ぐらいになるのかな・・・(笑




さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「【POP!HEROES】どーもくん×バットマン(ダークナイト)」




前回はクラシックなバットマンでしたが、
こちらは「ダークナイトver.」


前回のバットマンは、
青がメインでしたが、
こちらは黒が基調になっており、
個人的にはバットマンと言われてしっくりくるカラーリングです!

ポージングは前と同じで、
「バットラン」を構えた構図。


目が白いので、
ちょっとモンスターちっくで怖いです(笑

頭部の側面に白い汚れがあったのが残念。

汚れとゆーか、
擦れて白化してしまった感じです。


輸入品ということで、
返品、交換が出来なかったので、
泣き寝入りです。



いや、まぁ、後日談があるのですがね・・・






バットマンシリーズを2体並べて。

カラーリングの他に、
胸のロゴも変わっています。


黒で、昔のロゴだったら,
なお良かったんですけどね。


さらにもう1体控えているので、
そちらは次回!








0 件のコメント:

コメントを投稿