2013-08-05

銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時

手放しては、新しいものを手に入れるそんな日常でした。
まー新しいものはサイズがデカくなるので、
部屋のキャパシティが狭くなる狭くなる。。。


さてTOY補完計画。
今回は、
「銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時」


「MSPシリーズ」に銀さんが登場!

確かこれはアミューズオンリーで、
ショップとかでの事前の販売は出来なかったと思います。

しかも珍しくリリース日が決まっていて、
土曜だったような。

開封してなければ、
ゲーセンで保護用に被せてあるビニールすら取っていないというね〜


ただ店頭のサンプルを見た限りでは、
かなりの高クオリティでした!

しかし、投入日に挑戦したということもあり、
かなりの負け戦でしたね。。。

何枚の野口さんが飛んで行ったことか・・・

思い出すのもツライ・・・





だがね、ただでは終わらんのだよ!

大枚はたいて得たコツで、
2体目はサクッと頂きました!!

なので、1体は開けてもいいかもですね〜












0 件のコメント:

コメントを投稿