2013-08-20

KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)KEYHOLDER-BROWN

色々なモノを購入した日でした。

その補完もいづれ。。。



本日のTOY補完計画。
今回は、
「KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)KEYHOLDER-BROWN」


前回の座りコンパニオンに引き続き、
KAWSネタでございます。




プチプチに梱包された本体。















前回補完した、
座りコンパニオンのフィギュアのキーホルダーVer.




オリジナルフェイクお馴染みの中身が半分隠れたデザイン。














個体差なのかは不明ですが、
大きいフィギュアと違い、
手が開き気味だったので、
顔が見えてる(笑














前回のコンパニオンと比べると、
かなりのサイズ差です。




本当は、開封して飾りたいところですが、
1度開けると終わるパッケージはなかなか開ける踏ん切りがつかないんですよね〜


いっぱい買って並べるとか富豪みたいなことしたいぜッ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿