2013-09-10

アイアンマン3 プレミアムフィギュア

ゲーセンでゲットしたり、届いたりと、
順調に物が増えている変わらない日常。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「アイアンマン3 プレミアムフィギュア」



プライズですが、
もの凄く出来が良さそうだったので、
大人しくショップで購入しました。



今回はショップで購入後にさらにゲーセンでもゲットするという良く分からないことに。












「マーク42」ということで、
今までと変わりゴールドの面積が多めに。


細かいモールドを含め、
造形の出来はもの凄いです!














胸のリアクターはクリアで、
周りの造形が細かい分ちょっとチープに見えてしまいます。


スケールフィギュアなので、
関節部分のモールドがぎっしりでございます。


ゴールド部分の退色が心配です。。。










近場にあった、
中年オヤジコンビで。


















背中部分も手抜きなしで、
バッチリ作り込まれています。

















後日談ですが、
セガお得意の蓄光Ver.で、
目、リアクターが光る仕様のが出たので、
「え〜まじかよー」っとなったり。。。


ただ造形は変わらないので、
こちらで満足しております!!


このクオリティで全スーツ出てくれないかなぁ〜
そしたら集めるのに(笑














0 件のコメント:

コメントを投稿