2013-09-06

Domo VInyl Figure(Black LIghtning)【どーもくん】

本日のTOY補完計画。
今回から、
どーもくんマーケット@渋谷」でゲットしたグッズたちを補完していこうと思います。

まずは、
「Domo VInyl Figure(Black LIghtning)」


ブラック×ピンクというド派手なカラーかつ、
イナズマ柄というとってもパンチのあるデザインのどーもくん。


ランダムにパターンが配置されているので、
個人的に気に入ったパターンのものをチョイス。


「Black LIghtning」って蓄光か?
と思ったのですが、
このデザインのことなんですね。
黒地にライトニング(稲妻)ってことなんですね。






パッケージ裏面のどーもくんが非常に楽しそうです。

















限定数550個というのも惹かれた要因ですね。

限定物に弱いんですよ。。。



とは言ってもかなり気に入ったデザインなので、
買うのは決定していましたが(笑


とてもステキデザインのどーもくんです!!













0 件のコメント:

コメントを投稿