2013-09-17

TIGER & BUNNY DXフィギュア 全員集合【タイバニ】

一番くじを引いたら上位賞が当たったけど、
欲しいのじゃなかった系の日。

でも、嬉しいですね〜


さて、TOY補完計画。
今回は、タイバニのDXフィギュアが全部揃ったということで、
全部並べてみよう!!回です。

まずは箱を全部並べてみる。


上からリリース順になっているのですが、
思い返すとなかなか面白い順番でリリースされてますね。







左下からリリース順に並べてます。


なかなか上手い事全部を並べるのはムズカしいです。。。





ラストスタンドタイガーさんが異質なので、
抜いて撮影Ver.

ホワンとイワンが小さく見える(笑






後ろ姿Ver.


衣服のシワや影も抜かりなく作り込まれているので、
改めて良いフィギュアだなと。




タイバニコンビを真ん中にしての全員集合!

台座のせいもあって、
上手くまとまらない・・・


ユーリの謎キャラ感な位置。


最後は、「ラストスタンド」も入れて、
真の全員集合!

細かい部分まで作り込まれており、
良いフィギュアでございました!

アニメも良かったのですが、
2期はもうやらないのかなぁ〜










0 件のコメント:

コメントを投稿