2013-09-24

iPad mini Wi-Fi 32GB Black

本日の補完計画。
今回は、
「iPad mini  Wi-Fi 32GB Black」

ついに買ってしまったiPad!!

仕事で使えそうな便利なアプリがあり、
急場ではiPhoneやアナログな方法で対応していたのでしたのですが、
他の方を見てても、やっぱり持っておいた方が便利そうなので、
意を決して購入しました!






どーん!

とりあえず開けてみる。

今はどこにでもWi-Fiが飛んでいるので、
キャリアに登録しないVer.







ケーブルは表裏のないライトニングケーブル。


このときiPhoneは4Sだったので、
互換性はないというね。。。









フィルムを外すとピカピカの画面!



容量は悩みましたが、
音楽を入れない予定なので、
とりあえずの32GB







カラーがブラック!!


結局カバーを着けてしまうので、
何色でもいいじゃないかと思いましたが、
Appleの黒は「特別」なイメージが刷り込まれておりまして(笑



















現状、完全に仕事でしか用途が思い浮かばないので会社で買ってくれよとも思いましたが、
自腹です。


なので、徹底的に便利になるように使いたいと思います!!







0 件のコメント:

コメントを投稿