2013-09-18

figma ブラックゴールドソー(TV ANIMATION ver.)

嬉しい物が届きました!
当たった物なので、こうゆーのはなおさら嬉しいですね〜

こちらも近々補完出来ればと。


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「figma ブラックゴールドソー(TV ANIMATION ver.)」


 figmaのブラックロックシューターシリーズは集めようかと思い収集しております。

アニメ版ですが。










欲しい物は揃っている付属物たち。













そのまんま素立ち。

初期デザインよりも赤が足されているので、
ちょっとポップになった印象です。

さらにお姉さんになった気もしますが。








うしろ姿。

髪がグラデになっており、
非常に見栄えが良いです。

さらに、左右でジョイントが仕込まれているので、
動きが付ける事が出来ます。







アップ。

このツノ良い!
ツノ好きとしては堪らないラインでございます。


肌の露出多めでセクシーなんですが、
カッコ良くて、奇妙という、
今見ても魅力的なデザインのキャラ達です。




ポージングはパッケージ頼り。

大剣「キングソー」を装備。


お腹のラインが素晴らしいね!










指を広げたハンドパーツがあるので、
結構動きがつけることができます。











髪で隠れていますが、
後ろ側の造形も手抜きなし!

やや半ケツ気味なのがグッド!










大剣「キングソー」の
塗装も素晴らしいです。

鉄の重厚感がバッチリ再現されております。

ただ個体差かちょっと付け根の部分が外れやすかったので、
弄っていると剣だけ取れる事がしばしば。。。






「愉悦顔」があるので、
狂気じみた戦闘シーンの再現なんかにはもってこいです!







最後は凛とした感じで。

放置しており久々に弄りましたが、
ブラックロックシューターシリーズのfigmaはカッコ良くてセクシーで、
良いフィギュアですね!


さて、全種集まるのか、
それまでBRS熱は維持できるのか?(笑

いろんな意味で楽しみです!!














0 件のコメント:

コメントを投稿