2013-09-21

フィギュアリン ミニーマウス(30周年Ver.)【Disney】

頼んでいた物が届くトドク・・・
この週の補完は大変そう。。。

の前に、まだ4月の補完が完了しておりません!!

ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「フィギュアリン ミニーマウス(30周年Ver.)」

前回のミッキーに引き続き、
今回はミニーです!


分かりづらいですが、
こちらの方がパッケージのダメージがあったり・・・








開封〜

こちらの台紙にもミッキーバルーンが飛んでいる背景です。
柄は違いますが。









台紙を取った状態。

こちらも非常に良く出来ています。

ミッキー同様にラメラメゴールドの衣装。

ただこちらは、保護してるプラがくっつき気味で、
塗装が持っていかれるじゃないかと
ヒヤヒヤしながら取りました。

無事に無傷ッ!!(多分)



後ろがわ。

こちらも一切の手抜きなし!

良い出来です!
適度に着ぐるみ感が出ているのが、
このフィギュアリンの良い所ですよね〜







ミッキーほど、細かい装飾はないので、
造形塗装共に完璧です!


とは言っても個体差はあるので、
結構選んだ記憶があるような。








ミッキーと一緒に。


背景台紙は繋がっているわけではないので、
統一感はイマイチですかね。









台紙を外した状態で。

シンプル!

この並びで良いのか定かではないですが、
うまく組み合わさるので、
これでいいんじゃないかと。

目線が合いませんが(笑


逆サイドパターンでも。

これもいいですね〜





最後は目線を合わせた状態で。

うん、イイヨ!

この記念衣装のミッキー&ミニーはゲットしておいて本当に良かった!!

良いフィギュアでございます!!

綺麗に飾りたいな〜









0 件のコメント:

コメントを投稿