2013-09-27

iPad mini シェルケース

壊れるときは壊れる・・・
急な出費があった1日でした。

そして楽しみにしていたものも届いた、
素晴らしい日でもありました。

そちらの補完も近々!


ということで、本日の補完計画。
今回は、
「iPad mini シェルケース」

購入したiPadを保護するために、
画面フィルムでも買おうかとビックカメラで物色していると、
「そーいえば、本体を保護するカバーも
必要やんけ!!」
と思い急遽そちらも物色することに。

んで購入したのがコチラです。






透明なプラスチックケース。

iPhone同様、よくあるタイプのケースです。

デザインされているケースを買うのも考えたのですが、
出来るだけシンプルにしたかったのと、
透明だとステッカーなど貼ってカスタム出来るので透明のモノにしました。





しかも画面フィルムもセットで付いてました!!


おーこれは一石二鳥ですね〜











微妙に気泡が入りましたが、
まずまずのフィルムの張り具合!











裏側にケースを装着!!

未来から書き込んでいる身としては、
あーこんなに綺麗だったんだな〜
やっぱり丁寧に使っているつもりでも、
汚れていくんだな〜と
しみじみ思います。






スマートカバーを装着してフル装備。


これの取り付けにジャマにならなかったのも、
購入の決めてだったかもしれません。

遠い昔のことで定かではありませんが。。。







立ててみる。

ピカピカのiPad。

いやー買っちゃったんでね、
元を取るぐらい活躍してもらわないと!!


ええ、未来ではずいぶん活躍してくれています!!

買ってよかったぜ、iPad mini!!














0 件のコメント:

コメントを投稿