2013-09-20

フィギュアリン ミッキーマウス(30周年Ver.)【Disney】

サイズが無かったので、ちょっと大きめを買ったスニーカー。
思ったよりデカクてどーしよーか悩んでおります。。。

そんなスニーカーの補完も後日!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「フィギュアリン ミッキーマウス(30周年Ver.)」

東京ディズニーリゾート30周年ということで、
開催されている、
「ザ・ハピネス・イヤー」の衣装のミッキーです。


開けるまで期間が開いてしまったので、
パッケージに結構ダメージがorz







開封!


金の衣装で、靴やポイントに銀が使われていて、
非常にスペシャルでゴージャス感があります!









後ろの台紙を取った状態で。

風船の表現が良いですね。










後ろ側も手抜きなし。


金の塗装だと劣化しやすいのですが、
今の所、綺麗なままです。


あとは、ちょっと粘着質がありそうな感じだったので、
塗装が持って行かれないか心配なぐらいです。





帽子にも細かいデザインがプリントされていて、
飾りの造形もバッチリです。












服にはグルグルのデザインがいっぱい。

ラメラメゴールドなので非常に見栄えが良いです!










台座には、今回のイベント、
「THE HAPPINESS YEAR」のロゴ。


撮り忘れましたが、
台座の裏には、
もっと大きなロゴがプリントされていました。



非常に良く出来ているミッキー。

フィギュアリン、お手軽な値段で高品質なフィギュアだったのですが、
徐々に値段が上がって今回は1体2000円。

うーん、キマしたね〜

まぁ、その分出来が良いのが救いでございます!


次回はミニーの補完!!












0 件のコメント:

コメントを投稿