2014-01-22

BE@RBRICK LIGHT (GREEN Version) 【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK LIGHT (GREEN Version) 」

ベアブリック好きでしょ!
ということで、お知り合いからいただいた、
「ベアブリックライト」


以前にホワイトVer.を補完したことがありますが、
今回はGREENでございます!!

「GREEN」って打つと、
後2つ「E」を足したくなる現象。。。




パッと見、蓄光かな?という思う色見ですが、
残念ながら暗い所では光りません〜

あまりグリーンは好きなカラーではないのですが、
この乳白色っぽいグリーンならカワイイくてイイネって思います。


もったいなくて開けられない症のワタクシですが、
2体あるので、
1体ぐらいは開けちゃおうかな〜っと思ったり、
踏ん切りがつかなかったり(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿