2014-01-20

彼らは後何体存在するのだろうか?

先日おじゃました、TOUMAさんのショールーム解放でいただいた、
サイン、イラストを公開!!!



プドラのタグに、
「プドラ」!!


この紙質がマッキーを弾くので、
描いていただいた後は、
みなさんショールームの暖房の前で、
乾燥させてました(笑)




お次は、
「高度な情報戦」の末、手に入れた、
2014年のTOUMARTカレンダーに、
『馬に乗ったエビルスケーター』

今年は午年ですからね〜

なんと言いますか、
このシュール感がスゴく良いっ!!







エビちゃんの後に、
他のファンの方がいただいていた、
馬をヒッチするヒッチベア。


馬を見比べてみると、
上のはちゃんと魔界仕様の馬になっているんですね〜

ツノ生えてるし




そして、問題児。

TOUMAさんからいただいたお年玉!!

ズガン!

「Leo Burnett」さんというアーティストさんがデザインされたズガン。
サインOKということなのですが、
所狭し色んな物がプリントされているので、
描いてもらう場所に苦慮しました。。。




リクエストは、
「TOUMA風MS」


ゴールドのペンで描かれているということもあり、
百式系統のMSになっているようです。



しかもコレ、もの凄い隠しギミックがあるんです!!!

















見た瞬間、吹き出してしまいました。


なんてこったい、まさかのリバーシブル仕様!!


面白過ぎますよTOUMAさん!!







久々だね、「アイロンマン」

本家はマーク42までいるんだってね。

君は一体何体いるんだい?

すでに10体ぐらいはウチにいるよ。

そろそろリボテックやフィギュアーツで出ても良いころなんじゃないかな?














ということで、
今回は全然他のファンのイラストを撮っていないという失態!!

なんてこったいっ!!



最後に「今日のTOUMAさん」


素敵なイラスト達、
ありがとうございました!!



次にお会い出来るのは、
有楽町LoFTでのPOPBOXでしょうか?

楽しみにしております〜

0 件のコメント:

コメントを投稿