2014-01-26

一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~(G賞 ジャガードタオル)

昨日遅くまで飲んだ面子で、ランチへ。
元気だな・・・

いや、ワタシは意識が朦朧としてましたが(笑

いろいろあり、みんな疲れていたのか夕方には解散となりました。
そうそう、この日から「黒猫のウィズ」を始めました。
まさか結構ハマるとは。。。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~」から、
『G賞 ジャガードタオル』!!

久々に暴走した一番くじシリーズ。数が多いので、賞ごとに補完しております。


手触りの良いジャガード織りのタオルとのことです。

開封してないので、
手触りが分からないですが。。。

こちらは、「ペローナデザイン」です!
ピンク×ブラックのビビッドなカラーがペローナらしいですね〜
つづいて、
「ナミデザイン」。

ベリーやナミの腕のタトゥーのマークが入ったタオルです。

ライトイエローは、元気なナミっぽくて、
良い感じです!



最後は、
「ハンコックデザイン」

ハンコックバーン!のタオルです。

ハンコックが好きなヒトは、
コレを枕に巻いて寝ればいいさ!


ということで、くじの賞の中でも普段使いしやすい、
タオルでございました!

ダブりを含めて、全部で5枚!!!!!

当分タオルには困らなそうです。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿