2014-01-13

MSゴールドターミル & MSギヤベアリングセット & ボーリングマスダンパー & パールホワイト【ミニ四駆】

本日のTOY補完計画。
今回は、ミニ四駆関連の商品達です。

まずは、
「MSシャーシ ゴールドターミナル」

新たなマシンに向けて購入してきたパーツたち。

効くのかどうかよくわからないですが、
とりあえず装備する「ゴールドターミナル」。


ちゃんと、メンテしてサビを防げばそれなりの効果はありそうですけど、
大変ですよね〜

つづいて、
「ミニ四駆PRO MSシャーシ用ギヤベアリングセット」

MSシャーシ用なので、
前後に使うため、ベアリングが2個になります。


これは早くなるっしょ!(多分)






つづいて、
「ボーリングマスダンパー(六角ウエイト)」

なかなか面白い形をしているFRPが入っているので、
いろんな用途に使えそうだなと。

ということで、2個買い!!







最後は、
「TAMIYA COLOR パールホワイト」

ホワイトのボディを、
よーく見ると、パールじゃん!
てな具合にしたくて購入!


結果はなかなか地味なマシンになったというね(笑

まだまだミニ四駆ブームは続きそうです!


















0 件のコメント:

コメントを投稿