2014-01-15

BE@RBRICK SERIES12 (CUTE)&(ARTIST)【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES12」!!

知り合いの方から頂いた未開封の
「ベアブリック シリーズ12」!

画像は開けた後ですが。


この時点では絶版のシリーズ12、
個人的に欲しかったのは、
「SF」のエイリアンでお馴染みのギーガーデザインか、
「ARTIST」のRoenデザイン!



まず1個目は、
「ARTIST」枠の『監督不行届』から、
【ロンパース】

なかなかレアなベアじゃないっすか!

『監督不行届』、エヴァでお馴染みの庵野監督と奥様の安野モヨコさんの日常物語。
そこでは安野モヨコさんがこのロンパースというキャラで描かれております。




背中には、
『監督不行届』の文字が、
エヴァのタイトルっぽく配置されております。

今回ケースには収納しないので、
未開封のままです。







続いて、2個目。
「CUTE」!!

こちらは出やすいカワイイくまさん。

ハート柄のパンツを履いています。

カードに記載してあった設定を見ると、
面白いストーリーが載っていて、
カワイイだけじゃないんだなと(笑

ケースに収納〜〜

短足ベアでしたね。


ちょっとベアケースそのものの場所を買えたのですが、
ここでいいのか、イマイチしっくりきていないんですよね〜

うーむ、どうしたものかね。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿