2014-01-12

エヴァンゲリオン展グッズ

友人達と新年会!
お土産をもらったり、頼まれた物を渡したりと
ワイワイしていて盛り上がったのか終わったの夜中の3時でしたね〜笑
3人だったんですけどね〜
今年もよろしくお願いします!



本日のTOY補完計画。
今回は、
「エヴァンゲリオン展グッズ」!!!
エヴァンゲリオン展』で購入したグッズ達です!

まずは、「図録」

大きめサイズの図録でございます。

全記録集を買う程ではないけど・・・
というライトな層には嬉しい、
美味しいところが凝縮された図録です!







原画を損なわないように紙質などもこだわられているということで、
コピーとは思えないほどの綺麗さでした。

これで物足りないというヒトは、
全記録集買ってね。
って感じなんですかね?



続いては、「クリアファイル」
今回のビジュアルの『マリ』

マリ推しとしては、
この大きめサイズのクリアファイルで、
イラストを拝めるのは嬉しい!

結局、みんなフィギュアで出るようですが、
マリだけ買おうかな。。。





最後は「ポストカード」

映画のビジュアルやポスターなどで使用されたものなので、
持ってるっちゃ持ってるのですが、
揃えたくなる性分でして。。。




もちろん今回のメインビジュルや、
松屋とのコラボビジュルの物も購入〜


結構買っちゃいましたね〜〜




気になる物は他にもありましたが、
予算オーバーなので、
こんな感じで終了!

他にもエヴァ関連のチラシも沢山もらったりで、
本当にエヴァ尽くしの展覧会でした!

松屋でやっていたので、
良い意味で少し落ち着いた空間で見れたのが、
良かったな〜っと。








0 件のコメント:

コメントを投稿