2014-01-01

GHOST BLUE-inc【instinctoy】


2014年も1日から玩具が届いております!!
突発的に欲しくなった物なのですが、
他のカラーも欲しいので、ちょっと探してみようかと。。。

そちらの補完もいづれ・・・


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「GHOST BLUE-inc」!!

本当はもっと前に補完する予定でしたが、
どこに置いたか分からなくなりまして。。。

大掃除のときに発見し、
2014年1発目の補完となりました!!









シンプルな青蓄光のincも良かったですが、
この先端が青になっているのが、
最高にクールでございます!!


GHOST BLUE(ゴーストブルー)というネーミングも非常に好みです!







ドロドロ部分のフチに青が塗られているので、
立体感が強調されたように感じます。












後ろ側。

こちらだとトゲトゲ部分の先端に青がのっかっていて、
よりトゲトゲ感が増しています。









おしり部分にいるリキッドもカワイイ!













蓄光を上手く取れるカメラじゃないのが残念ですが、
非常に光度の高い青蓄光で存在感があります!

幻想的だな〜なんて思ったり。










やっぱりincはシンプルで良いフィギュアだな〜

今後も気に入ったカラーがあれば、
ゲットしていきたいと思います!!












0 件のコメント:

コメントを投稿