2014-10-06

2014 HALLOWEEN BE@RBRICK ベアブリック

深夜に友人から食事の誘いがあり、なんとなく飲みたいテンションだったのもあり、
お店に行く事に。


到着すると、オシャレな間接照明の前に怪しく照らされているヤツがいました。


それが、今回のTOY補完。

「2014 HALLOWEEN BE@RBRICK CLEAR ORANGE Ver.」

毎年恒例のハロウィンベアブリック。

今年のデザインは、
魔女にコウモリ、
怪しい屋敷に無数のパンプキンと
ハロウィンのモチーフが詰め込まれています。


クリアオレンジなので、
ハロウィン感もアップ!


台紙も同じ世界観で素敵です。


特定の店舗限定で「クリアグリーンVer.」もあり、
そちらもすごく素敵で、
以前友人に、
「どっちが良いと思う〜?」
っと聞いたことがあったのですが、
その時は、
『両方だろ!』
っとまさしくな解答をいただきました。

んが、
まさかオレンジの方をプレゼントされるとは・・・
良い人過ぎるだろ!


本当は開封した方が、
もっと綺麗に飾れるんでしょうけど、
開けられない症候群なので。。。


そんな方の為に台紙の背面は開いているので、
後ろから光を当てて、
素敵なハロウィンベアブリックを楽しむことが出来ます!!


こうなったら、クリアグリーンも手に入れるしかないな〜









0 件のコメント:

コメントを投稿