2014-10-16

ダブルZIPパーカー

最新の過去TOY補完計画更新状況
新宿でミニ四駆のパーツをいっぱい買う その1
新宿でミニ四駆のパーツをいっぱい買う その2

タイムスリップして書いてます。。。


さて、近況ですが、
気になっていたTOYが結構前に発売されていて、
手に入れるのを逃したようなので、オークションで購入。

安くて良かった(泣

そちらが到着するのを待ちつつ、TOY補完計画へ。

まぁ、TOYではないのですが。。。

今回は、
「ダブルZIPパーカー」

久しぶりにファッションアイテムですね〜

最近肌寒くなってきたので、パーカーでも着ようかと思ったのですが、
案外フツーのパーカーを持ってないことに気づきました。

一癖二癖あるんですよね〜

というのと、ヘビロテしていた者は結構クタビレていたので、
そろそろ新しいのを買いますか!っと


とりあえずネットで調べてみたところ、

ピキーンッ!!

とキタものを発見。

FOREVER21にある。

これすごく良い!

ただ、ネットのアパレルは来てからガッカリすることも少なからずあるのと、
翌日になれば店舗近くに寄るので、ネットでは注文せず。


んで、翌日、お店に入り、無事に商品を見つけることが出来ました!

やっぱり、実物見て試着して良かった。。。

サイズMじゃデカかったヨ!

Sで良い感じでした!

コレです!
カラーは、
「HEATHER GRAY」

いや、丈長いし!

また一癖あんじゃねーか!ってね。

いやいや、元々この形のパーカーをずーーーーーっと探していたのですが、
あってもかなりお高かったり。
んで、
手が出せなかったのですが、
まさかのFOREVER21で理想の形の物があったとは。
しかも良心的な値段!


ワタクシに会ったことのある方は、
似た様なパーカーを着ているのを見たことがあるかもしれませんが、
あのパーカー、これを妥協に妥協して、
なんとか試行錯誤して着ていたのですよ。


今回のパーカー、
お気に入りポイントが色々あります。
「ダブルジッパー」!!

時々あるのが、形は良いのにジッパーが1つ。。。
なんで2つ付けないだよ。。。
みたいな感じで諦めたパーカーもあったなぁ


そしてフードの調節のヒモの先端が、
金属で止められているんですよね〜


普段だったら結んであるだけだと思うのですが。

セロハンテープみたいのじゃなくて、
金属ってのが、またカッコいい!


あと、ポケットがパカパカしない!
これはちょっと説明が難しいので、割愛!


「BLACK」も買った!


黒の方が在庫が少なかったので、
みんなグレーより黒なんだなっと。

本当は違う形の黒いパーカーを探していたのですが、
どうやらなかったようなので、
これもアリかと。






こちらももちろん
「ダブルジッパー」!!



黒い服はカッコ良く撮るのムズカしいな。。。








こちらの紐止めも金属ですが、
グレーの時は銀色でしたが、
こちらは黒です。

黒×黒

マジカッケーんですけど!


生地の厚さも好きな感じでした。


ということで、
長年探して続けていた理想のパーカーを
やっと手に入れることが出来ました!!


さぁーて、この秋はこのパーカー着て、
街を闊歩するぞー!



0 件のコメント:

コメントを投稿