2014-10-04

Fragrance Lip Balm retaW × Fragment Design WHITE

TOY補完計画。

今回も「TOY」補完なのに玩具を補完してないシリーズです。


『Fragrance Lip Balm retaW × Fragment Design WHITE』


簡単に説明すると、リップクリームですね。


ワタクシはあまり詳しくないのですが、
Fragmentデザインということで
藤原ヒロシさんが関わっているようです。


以前こちらのブラックVer.を友人からプレゼントされ使用していたのですが、
かなり使い心地が良かったのです!!

なので、今回はホワイトVer.を購入。









1年中リップを使うので、今まで使用していたのだと、
すぐになくなり次を買っていたのですが、
これは付け心地も保湿力(?)も良くて結構長持ちするんですよね〜

流石、ちょっとお値段するだけあります!!(笑


あと上記に書いたように、
Fragment Designなので、商品のデザインがオシャレ!
シンプルなのに高級感があります。




黒と白を並べてみる


白の方が使っていると、
汚れが目立ちそうなので、
大切に使おうと思います(笑


ちょっとお高いですが、
オススメですよ!












0 件のコメント:

コメントを投稿