2014-10-24

「きゃりーぱみゅぱみゅ」『ピカピカふぁんたじん』

最新の過去TOY補完計画更新状況
STARBUCKS マグカップ フランス (スターバックス)
STARBUCKS マグカップ パリ (スターバックス)

ワールドワイドなスタバ推しです。



さて、本日のTOY補完計画。

連日補完している「慰め隊」。

今回でそれも最後です。

最後は、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」『ピカピカふぁんたじん』


まさかのCD!!

なぜか渡された、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」の最新アルバム、
『ピカピカふぁんたじん』


・・・もうレンタルで音源取り込んでるんスけど。。。


でも、じっくり歌詞見てないし、
DVDも付いているので、
全然楽しめるじゃないっすか!


中身は盛りだくさん〜〜


ぱみゅぱみゅのPV集とか出ないかな〜
PV好きなので、
出たら欲しいな〜


最近はシングルとかアルバムにPVが付いていることが多いので、
PV集ってあんまり見ない気がする。。。

時間見つけて、DVD見よ!









ステキな面白センスで「慰め隊」をくれた友人よ、
ありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿