2014-10-03

ハロウィンコースターパンプキン

本日は急な友人の誘いにより、飲みにいきました。

っても遅めの始まりだったのと、斬新なメンバーだったためサクッと
なんだかんだで2時間ほどで終了しました(笑

その中の友人の1人が先月パパになったのですが、
すっかり子供に溺愛で親バカになっていたので、
なんだか微笑ましい光景でした(笑


話は変わりましてTOY補完計画。
今回は、
「ハロウィンコースターパンプキン」


こちらは10月1日から展開されている、
スタバのハロウィン商品の1つでございます。

スタバでハロウィングッズを出すなんてかなり久々じゃないでしょうか?


というわけで気になったので、「Inspired by STARBUCKS」に行った足で、
普通のスタバに寄ってみました。

「Inspired by STARBUCKS」の方では、一般のグッズなどは置いてないようです。


いろいろとハロウィングッズを物色しましたが、
その中でグッときた、コースターを購入!!


コルクのコースターに
ラテ風にデザインされたパンプキン。



ザ・ハロウィンって感じで好きですね〜















これを買うときにレジにて
「Inspired by STARBUCKS」の紙袋を持っていたことに気づいた店員さんが、

『Inspired行かれたんですか!?羨ましい〜コーヒー美味しかったですか〜?』

っと声をかけてくださり、ちょこっとおしゃべり。

そんなこんなで、コースターを買い帰路についたわけですが、
その後、友人にお茶しようとスタバに誘われたり。。。


スタバ三昧の1日でした(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿