2014-10-28

サントリー 伊右衛門 特茶 500ml

TOY補完計画。

今回はTOYではございません。

「サントリー 伊右衛門 特茶 500ml」


なんだったかな?

サントリーのメルマガ?
何かのキャンペーン??

で、「伊右衛門 特茶」の引換券?コード?が当たりました!


おおーこうゆうのって本当に当たるんだなっと。


ワタクシの場合はファミマだったのですが、
引き換えチケットを発券し、商品を取りに行こうと
飲料系の棚に。


値段見てビビリました、定価170円!!

結構するんですね。。。


んで不安だったのが、
「店舗に商品があるか確認してください」
っとチケット発券時に表示されたのに、
あるだろ、っと確かめずに発券したことですかね、ええ。



無事にあって本当に良かった!!

170円が無駄になるトコだったよ!!


コーヒーの違いも分からない味オンチなので、
フツーの伊右衛門と何が違うのか分からず。。。

ちゃんと体脂肪が減ってればいいなと。


こうゆうキャンペーン、もっと当たりたいわ〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿