2014-10-10

まったりシリーズ リスの置き物

以前に補完した「ダンケシェーン Jackie」、 それを引き取りにFEWMANYさんに行った時に、
惹かれて購入した物が今回のTOY補完です。


なんと書けばいいでしょうか・・・


悩んだ末、


「リスの置き物」


と表記することに。



体育座りしているリス。



なんだろうこの不思議な佇まい。


無表情感が良過ぎる。






もう塗装の荒さとか関係ない領域に突入しています。


むしろそれが味なのかと。


レジンっぽくてそこそこ重量があるのに
300円。。。


気に入ったので、いろんな角度から写真撮っちゃったもんね〜


一緒にお迎えした、
「ダンケシェーン Jackie」と。

おそらく、concombreの
「まったりシリーズ」というものっぽいです。

他にもいろんな動物、ポーズがあったので、
体育座りシリーズとかで集めてみようかな(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿