2014-10-17

一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!! F賞 ゲストフィギュア

最新過去TOY補完

色々と買い込んだ1日でした。
平日なのに何やってんだよ!!って感じでしたね(笑

というわけでその中の1つが今回のTOY補完です。

早い所では今日から開催されていた、
「一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!!」

久しぶりに一番くじでビビっときました!!

狙いは、「F賞 ゲストフィギュア」!
ですが、下位賞でも欲しいデザインがあったので、
運試しに2枚引いてみました!!

まだ発売したばっかりだったのか、
ほぼ手つかずの状態だったので、
期待はしていないかったのですが・・・


まず1枚の結果・・・

「H賞 ラバーキーホルダー 〜スーパーサイヤ人大集合〜」


あら。。。


なのですが、一緒に引いた友人がこの景品が欲しいと。

んで、その友人が「F賞 ゲストフィギュア」を当てる・・・

でも、友人はフィギュアに興味がなかったので、
交換しよーぜ!っと。

いーのか!?
本当に良いのかッ!!!

っということで、フィギュアは種類が選べたので、
アラレちゃんかトリヤマロボどっちがいいか悩んだあげく、
『トリヤマロボ』にしました!!


「トリヤマロボ」
最近プライズでも出てきてますね。


ファンとして嬉しい限りです。

同じ賞の「悟空」と「アラレちゃん」は、
衣装がチェンジしています。



なかなか見ない格好なので、
どちらも欲しいんですよね〜







珍しく開封〜


一番くじの公式にも台座は載っていなかったのですが、
台座もちゃんと記念感のある台座だったので、
予想外の嬉しい仕様でした!


フィギュアの大きさ自体はワーコレと同じ位でしょうか?



背中にはちゃんとネジ巻きがあります。

一番くじの値段も上がっているだけあって、
出来も良かったです!


写真を撮り忘れましたが、
台座の裏に
「DRAGON BALL since 1984」
と表示してありました。

個人的にコレにグッときたんですよね〜
30年か〜
今でも愛されているドラゴンボールは、
本当に凄いです!

次回はもう1つの景品を補完!



0 件のコメント:

コメントを投稿