2016-03-11

超変換!!もじバケる8

遠くまで仕事と焼肉と。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「超変換!!もじバケる8」!!!!!!!!

もじバケるも第8弾!

今回の弾も過去の再録などもありますが、
気になった動物をつまんでみました!

まずは、
「ワシバケる」!

過去にあった気もしますが、
恐らく初収録!




カラーは、
「ゴールド」!

鳳凰のようなシールのデザインでした。

まぁ貼らないんですけどね。








超変換!!

ということで、動物モードに変身!

他シリーズでも鳥系のバケるを作ってきただけあって、
翼の広がりや見せ方など、
もう完璧ですね!


顔の作りは本当に進化しましたね!

もうこれは完全にワシですわ!

カッコイイ!





つづいて、
「ウマバケる弐」!!


以前は可愛げのあるウマでしたが、
今回はカッコイイ系になった弐で登場!








こちらもまさかの「ゴールド」カラー!


運が良いだか悪いんだか・・・

特別なクリアブルーver.もあるそうですが、
見たことないわ〜

シールはメカニカルなデザインでした。




超変換!!

いやースタイルの良いおウマさんだこと!!


上手いことタテガミを表現してますし、
足部分の可動も馬っぽくなってるなと。



ゴールデン鷲馬!!

なんかゴージャスな感じがしますね(笑







これはこれで、統一感があっていいですね!

変更後のボリュームもアップしてりますし、
シリーズの今後が楽しみですが、
未来だと落ち着いちゃってますね。。。


良いコンセプトの商品なので、
続けていって欲しいのですが・・・

何年後かにプレバンで、
全種セットとかで売りそうですね(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿