2016-03-28

招き猫ベアブリック黒メッキ & BE@RBRICK マスキングテープ

徹夜で準備、もう無理かと思いましたが、なんとかなりました。。。
いや、なんとかしたんですけどね・・・


本日のTOY補完計画。
今回は、ワタクシがベアブリックを好きということで、
お知り合いの方からいただいたグッズになります!

まずは、
「招き猫ベアブリック黒メッキ」!

メディコムトイのソラマチ店で販売されている、
日本をテーマにしたベアブリックの1つですね。


パッケージも可愛いな〜









右手を上げた状態で入っています。
金運を呼び込むタイプですね笑


開封しない派なので、伝わりづらいのですが、
黒メッキということで、
よく見るとテッカテカです!

個人的には曲面なのに、プリント綺麗だなぁ〜と。











つづいて、
「BE@RBRICK マスキングテープ」!!!


ちょうどマスキングテープが欲しいと思っていたので、ナイスタイミングでした!


テープの柄も3種あり、
用途によって使い分けしやすそうです。

ワタクシはPCのカメラ部分に使おうかと。

ちなみに、
「ACTION柄」「CROWD柄」「POLCADOT柄(1番上)」という名称がついているそうな。


本当に嬉しいプレゼントでした!!

これで、ワタクシのPCのセキュリティがあがり、
金運もアップするはず!!


宝くじ当たっちゃうのかな〜〜〜


















0 件のコメント:

コメントを投稿